筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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鶏肉の塩釜焼きの作り方
ダイエット中はの量を調節することが重要です。 肉は脂質が多い食材ですが、ゆでたり、オーブンで焼いたりすることで、油を使わずに調理することができます。 今回は、油を使わずに作れる料理として、鶏肉の塩釜焼きを紹介します。

鶏肉の塩釜焼き(2~3人分)
材料 鶏もも肉・2枚 塩・300g 卵白・1個分 コショウ・少々

① 鶏肉にコショウをふり、皮が外側にくるようにして重ねる。
② 塩と卵白を混ぜ合わせる。
③ クッキングシートを敷いた天板に②を半分のせ、鶏肉くらいの大きさにひろげる。
④ ③に鶏肉をのせ、残りの②で包みこむ。
⑤ 180℃で余熱したオーブンで35~40分焼く。
⑥ 塩の表面に焼き色がついたら取り出し、粗熱が取れるまで置いておく。
⑦ 粗熱が取れたら、塩をはずし、食べやすい大きさに切る。

※①のときにお好みで他のスパイスやハーブを使ってもOK。

今回紹介したレシピは鶏肉を使ったものですが、他の肉や魚でも塩釜焼きを作ることができます。 色々な食材を使えるので、作り方を覚えておくと便利だと思います。


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相互リンクのお願いについて
こんにちは。

先日、コメントしましたナオキです。

いつもお世話になります。

今日は、相互リンクのお願いでメールさせていただきました。
何回かご訪問させていただき、
是非、相互リンクしたいと思いメールいたしました。

貴方のブログは、こちらにリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします。
URL⇒ http://info-diet.biz/?p=329


私のブログは、
「運動しないでらくらくやせる!驚異のダイエット法」
URL⇒ http://info-diet.biz/
になります。

よろしければで結構ですのでご検討して下さい。
よろしくお願いします。


>ナオキさん

コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。以下のページにリンクを追加しておきます。
今後ともよろしくお願いします。

http://un6toys.blog100.fc2.com/blog-entry-788.html
【2014/08/03 23:27】 URL | un6toys #- [ 編集]


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