筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
FC2カウンター



最近の記事



スポンサードリンク



プロフィール

Author:un6toys
講師になりました。

過去の記事は、メニューからどうぞ。

相互リンク希望の方は、メールかコメントで連絡お願いします。

※新しいコメントは承認後に表示されます。(コメントについて



最近のコメント



メニュー

①トレーニング方法
②ブラジリアン柔術エクササイズ
③SAQトレーニング
④有酸素運動
⑤トレーニングの知識
⑥名言集
⑦ダイエット
⑧グレイシーダイエット
⑨低インシュリンダイエット
⑩料理
⑪ビタミン・ミネラルの話
⑫お知らせ
⑬リンク集
⑭災害関連情報



スポンサードリンク



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ファイテンオフィシャルストア

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

サントリーウエルネスオンライン

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



切り干し大根のナムルの作り方
切り干し大根は大根と同様の栄養が含まれていますが、 乾燥させている分、栄養素が凝縮されています。 これまでに、切り干し大根を使って作るみそ汁おひたし漬物サラダなどの作り方を紹介しましたが、 今回は、切り干し大根のナムルの作り方を紹介します。

切り干し大根のナムル(2人分)
材料 切り干し大根・20g 豆板醤・小さじ1 すりおろしにんにく・小さじ1/2 ごま油・小さじ2 
     しょうゆ・小さじ1 酢・小さじ1/2 砂糖・小さじ1 水・大さじ1 塩・少々 コショウ・少々

① 切り干し大根を水(分量外)で洗い、ざく切りにする。
② 耐熱容器に豆板醤、すりおろしにんにく、ごま油、しょうゆ、酢、砂糖、水、塩、コショウを入れ、混ぜ合わせる。
③ ②に①を加えて混ぜる。
④ ③にラップをして、電子レンジで2分ほど加熱する。
⑤ ある程度冷ましてから、器に盛り付ける。

今回紹介したレシピは、調味料がそろっていれば、手軽に作ることができるので、 作り方を覚えておくと、おかずを増やしたいときなどに便利だと思います。


FC2 Blog Ranking

人気Blog Ranking

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://un6toys.blog100.fc2.com/tb.php/1350-8b33b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)