筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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にんにくとタマネギのソースの作り方
以前、にんにくを使ったソースとしてアイヨリソースの作り方を紹介しましたが、 今回は、似たようなソースとして、にんにくとタマネギのソースの作り方を紹介します。

にんにくとタマネギのソースの作り方
材料 にんにく・2片 タマネギ・50g あさつき・10g しそ・2枚 油・小さじ2 しょうゆ・大さじ3 酢・大さじ1
    塩・少々 コショウ・少々

① にんにくとタマネギをみじん切りにする。
② あさつきを小口切りにし、しそをせん切りにする。
③ フライパンを火にかけ、油をひき、①をさっと炒めて火を止める。
④ ③に②としょうゆ、酢、塩、コショウをいれてよく混ぜる。

にんにくとタマネギのソースはスパイスダイエットに役立ちます。 肉や魚、パスタなどにかけたり、野菜と和えたりすることができるので、色々な場面で調味料として使えます。


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