FC2ブログ
筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
FC2カウンター



最近の記事



スポンサードリンク



プロフィール

Author:un6toys
講師になりました。

過去の記事は、メニューからどうぞ。

相互リンク希望の方は、メールかコメントで連絡お願いします。

※新しいコメントは承認後に表示されます。(コメントについて



最近のコメント



メニュー

①トレーニング方法
②ブラジリアン柔術エクササイズ
③SAQトレーニング
④有酸素運動
⑤トレーニングの知識
⑥名言集
⑦ダイエット
⑧グレイシーダイエット
⑨低インシュリンダイエット
⑩料理
⑪ビタミン・ミネラルの話
⑫お知らせ
⑬リンク集
⑭災害関連情報



スポンサードリンク



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



40ヌードル
タンパク質は三大栄養素の1つで、1日に除脂肪体重1kgあたり1gを摂取した方がよいといわれています。 また、運動をしている、筋肉をつけたいという場合は、1日に除脂肪体重1kgあたり2gの摂取が望ましいそうです。 タンパク質は、肉、魚、卵、乳製品、大豆製品などから摂ることができますが、 食べ方によっては、炭水化物や脂質を摂りすぎてしまうことが起こりえます。 それを防ぐためにプロテインなどを利用することができますが、 他にもFight Clubから販売されている40ヌードルを利用することもできます。


40ヌードルは1食で40.5gのタンパク質が摂れる乾麺です(炭水化物は36.4g、脂質は2.7g)。 そのため、普通の麺類を40ヌードルに置き換えるだけで、炭水化物や脂質の摂取量を増やすことなくタンパク質の摂取量を増やすことができます。 癖のない味なので、暑い日はざるそば風や冷やし中華風に、寒い日はかけそば風やラーメン風にして食べることができます。 ただし、つけ汁やスープはついていないので、自分で用意する必要があります。

40ヌードルは、他にも、質のよいタンパク質が摂れる(アミノ酸スコア100)、無添加(保存料・着色料・増粘剤・乳化剤を不使用)、ゆで時間4分、常温で最長1年保存可能といった特徴が あるため、ダイエットや食事の改善などの目的にも役に立ちます。 デメリットは、普通の麺類と比較すると値段が高い点(税抜き価格は10食で3680円、30食で9980円、50食で15980円)ですが、 使い勝手や品質を考えると、適正な価格だと思います。



FC2 Blog Ranking

人気Blog Ranking

関連記事


この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
ブログランキングから来ました。

1食で40.5gのタンパク質が摂れる乾麺ということで
ひじょうに興味ある情報です。

ありがとうございました。
【2019/05/18 21:54】 URL | ましゃやん #8VFDsj1w [ 編集]


>ましゃやんさん

コメントありがとうございます。

僕は40ヌードルをざるそば風で食べることが多いですが、時間に余裕のある時にアレンジしたメニューに挑戦してみようと思います。
【2019/05/24 18:22】 URL | un6toys #- [ 編集]


こんにちわ!!ランキングからやってきました。
記事を興味深く拝見させていただきました。ネット初心者でまだまだですが楽しみながらやっています。実際行動あるのみでぼちぼちですが前に進んでます。

麺類を食べたいときにうってつけですね!!原材料表示も見てみたいです!
【2019/05/28 13:45】 URL | ただおみくん #- [ 編集]


>ただおみくん

コメントありがとうございます。

商品の裏面には特に記載がないので、楽天の商品ページでパッケージの写真をクリックして拡大すると原材料表示が確認できます(amazonでも画像の拡大はできましたが、画質があまりよくないせいか文字がつぶれていました)。
【2019/06/13 18:23】 URL | un6toys #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://un6toys.blog100.fc2.com/tb.php/1496-94d3989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)