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筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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きのこのアヒージョの作り方
きのこは、食物繊維を豊富に含む、低カロリー、血糖値をあげにくいなどの特徴がありダイエットに役立ちます。 これまでに、きのこの蒸し煮きのこの唐辛子煮などの作り方を紹介してきましたが、今回は、きのこのアヒージョの作り方を紹介します。

きのこのアヒージョ(4人分)
材料 マッシュルーム・150g エリンギ・100g しいたけ・100g にんにく・2片 赤唐辛子・1本
    オリーブオイル・250ml 塩・小さじ1/4

① マッシュルームを縦半分に切り、エリンギは食べやすい大きさに切る。しいたけは石づきを取り除いて4等分に切る。
② にんにくをみじん切りにする。
③ 赤唐辛子の種を取り除く。
④ 鍋に①、②、③、オリーブオイル、塩をいれて火にかける。
⑤ オリーブオイルがぐつぐつとしてから5分ほど煮る。

アヒージョはオリーブオイルとにんにくで煮込む料理なので、色々な食材で作ることができます。 基本的な作り方を覚えたら、好みの食材で作ってみてください。



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