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筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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鶏モツ鍋の作り方
モツは内臓肉のことで、鶏モツは、砂肝やレバーなどを指します。 鶏肉は脂質が少なくタンパク質が豊富なため、ダイエットに役立つ食材ですが、鶏モツも似たような特徴があります。 今回は、鶏モツ鍋の作り方を紹介します。

鶏モツ鍋(2人分)
材料 鶏モツ・200g タマネギ・50g 豆腐・100g 日本酒・100cc 水・100cc 砂糖・大さじ2

① 鶏モツ、タマネギ、豆腐を食べやすい大きさに切る。
② 鍋に日本酒、水、砂糖を入れ、火にかける。
③ 沸騰してきたら、鶏モツとタマネギを入れて煮る。
④ 鶏モツに火が通ったら豆腐を加える。
⑤ 豆腐が温まったらできあがり。

今回紹介したレシピは基本的なものですが、他の野菜や卵などを加えることもできるので、慣れてきたらアレンジしてみてください。



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