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筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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プチトマトピラフの作り方
以前、キャベツご飯えのきご飯など、ご飯に野菜を混ぜるレシピを紹介しましたが、 今回は、似たような料理としてプチトマトピラフの作り方を紹介します。

プチトマトピラフ(3~4人分)
材料 プチトマト・20個 米・2合 水・270ml オリーブオイル・小さじ1 塩・小さじ1/4

① 米を洗ってざるにあげ、30分以上おく。
② プチトマトのへたを取り除き、縦半分に切る。
③ 炊飯器に①と水をいれる。
④ ③にオリーブオイルと塩を入れて混ぜる。
⑤ ④に②を入れて炊く。
⑥ 炊きあがったら、よく混ぜる。

今回紹介したレシピは、 普段、炊飯をしている人の場合、それほど手間をかけずに作ることができると思うので、試してみてください。 そのまま食べる以外にも、 オムライスやドリアに使うことなどもできます。
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