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運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
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トマトときゅうりのヨーグルトソースの作り方
以前、ライタヨーグルトコールスローなど野菜とヨーグルトを組み合わせた料理を紹介しましたが、 似たようなやり方で様々なメニューに使えるソースを作ることができます。 今回はトマトときゅうりのヨーグルトソースの作り方を紹介します。

トマトときゅうりのヨーグルトソース(2~3人分)
材料 トマト・50g きゅうり・15g ヨーグルト(無糖)・30cc エクストラバージンオリーブオイル・10cc
    塩・少々 コショウ・少々

① トマトを湯むきしてして種を取り除き、5mm角に切る。
② きゅうりを5mm角に切る。
③ ①と②を混ぜ合わせて塩をふる。
④ ③にヨーグルトとオリーブオイルを加えて混ぜ合わせる。
⑤ 塩とコショウで味をととのえる。

今回紹介したレシピは、肉や魚、野菜などにかけて食べることができます。 マヨネーズや生クリームを使わないソースなので、ダイエット中にも利用しやすいと思います。



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