筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
FC2カウンター



最近の記事



スポンサードリンク



プロフィール

Author:un6toys
講師になりました。

過去の記事は、メニューからどうぞ。

相互リンク希望の方は、メールかコメントで連絡お願いします。

※新しいコメントは承認後に表示されます。(コメントについて



最近のコメント



メニュー

①トレーニング方法
②ブラジリアン柔術エクササイズ
③SAQトレーニング
④有酸素運動
⑤トレーニングの知識
⑥名言集
⑦ダイエット
⑧グレイシーダイエット
⑨低インシュリンダイエット
⑩料理
⑪ビタミン・ミネラルの話
⑫お知らせ
⑬リンク集
⑭災害関連情報



スポンサードリンク



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ファイテンオフィシャルストア

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

サントリーウエルネスオンライン

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



グレイシーダイエット 食べ合わせのルール2
グレイシーダイエットでは、食べ物の食べ合わせが柱となっています。その法則を紹介するため食品をいくつかのグループに分ける必要があります。今回は自由に組み合わせ可能な食品群です。

同じグループ内であれば自由に組み合わせることのできるものをⅡグループとします。Ⅱグループには主におかずとして調理されるものが多く含まれています。

Ⅱグループ
野菜類
アスパラガス  アーティチョーク(朝鮮アザミ)
アボガド  インゲン  エンダイブ(にがチシャ)
エンドウ豆  オリーブ  オリーブオイル
オレガノ  かぶ  かぼちゃ
カリフラワー  キャベツ  キュウリ
ゴマ  セロリ  大根
たまねぎ  テンサイ  トウモロコシ(軸付のもの)
トマト  ナス  ニラ  にんじん
にんにく  パセリ  ピーマン
ブロッコリー  ヘーゼルナッツ  ほうれん草
マスタード(からし)  マッシュルーム(きのこ類)
ラディッシュ  レタス  アーモンド
カシューナッツ  ココア  干しココナッツ
ピーナッツ  クルミ
肉類
牛肉  鶏肉  魚類  貝類
卵  カニ  エビ  イカ
タコ  バター  油類

Ⅱグループは、このグループ内であれば、自由に食べあわせができます。また、Ⅰグループの中からどれか1種類の食品と組み合わせることが可能です。

トウモロコシの粉とコーンはⅠグループに、軸付のトウモロコシはⅡグループに含まれているのは不思議です。とれたてのトウモロコシは生で食べられるのですが、新鮮な場合は食べ合わせ自由なⅡグループにはいるのかなと僕は思っています。


FC2 Blog Ranking

人気Blog Ranking

関連記事


この記事に対するコメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



【2007/05/01 22:11】 URL | 良いもの大将 #- [ 編集]


ありがとうございます。

ping送信先を増やそうかなと思っていたところなので助かります。
【2007/05/02 22:02】 URL | un6toys #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://un6toys.blog100.fc2.com/tb.php/24-4824a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)