筋トレ&ダイエット
運動不足を解消するためのトレーニング方法と、階級制の試合出場やダイエットに役立つ減量方法などを紹介します。
FC2カウンター



最近の記事



スポンサードリンク



プロフィール

Author:un6toys
講師になりました。

過去の記事は、メニューからどうぞ。

相互リンク希望の方は、メールかコメントで連絡お願いします。

※新しいコメントは承認後に表示されます。(コメントについて



最近のコメント



メニュー

①トレーニング方法
②ブラジリアン柔術エクササイズ
③SAQトレーニング
④有酸素運動
⑤トレーニングの知識
⑥名言集
⑦ダイエット
⑧グレイシーダイエット
⑨低インシュリンダイエット
⑩料理
⑪ビタミン・ミネラルの話
⑫お知らせ
⑬リンク集
⑭災害関連情報



スポンサードリンク



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ファイテンオフィシャルストア

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

サントリーウエルネスオンライン

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



かぶの葉の混ぜご飯
かぶの葉の部分には、カロチンビタミンCカルシウムカリウムなどが含まれています。 かぶで料理をするときに、葉や茎の部分を捨ててしまう方もいるかもしれませんが、 この部分も、うまく調理すれば食べることができます。 今回は、かぶの葉の混ぜご飯の作り方を紹介します。

かぶの葉の混ぜご飯(2人分)
材料 かぶの葉と茎・適量 ご飯・2膳分(約300g) ごま油・大さじ1/2 いりごま(白)・大さじ1 塩・小さじ1/3

① かぶの葉と茎を分け、葉は細かく切り、茎は小口切りにする。
② フライパンを火にかけ、ごま油をひき、①を炒める。
③ ②にいりごまと塩を加え、味を調える。
④ ご飯に③を加えて、混ぜ合わせる。

かぶの葉や茎は、色々な料理に使うことができるので、 作り方を覚えておくと、食材を無駄なく使うことができます。 今回紹介したレシピは、大根の葉や茎を使って作ることもできるので、 大根の旬の時期にも便利です。


FC2 Blog Ranking

人気Blog Ranking

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://un6toys.blog100.fc2.com/tb.php/964-704ddef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)